SSブログ

仲間が増えました(by ゴン) [編み犬]

IMG_57280006.jpg
バーニーズマウンテンドッグと柴犬たちと北海道犬です。
僕をモデルにして作ろうと思ってるらしいけど、いつになることやら・・・。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

chama-haha

ヾ(@^▽^@)ノキャハハ~♪スゴーイ☆彡
続々と新作登場デスネッ!!
バーニー君はカラーリングだけじゃなくってお顔の大きさまでリアルに再現?してて(⌒▽⌒;) オッドロキーの可愛らしさだし、北海道犬はなんともすっとぼけた(失礼…)お笑いテイストが好い感じですね。
ちょっと丸顔でお人好し…じゃなくてお犬好し風の柴君は“ご主人さま命!”の一途さが表情に現れてイヂらしいっすね。
編み犬は短毛種向き?ですか。
でもですよ、でもですね…
柴犬君のお顔をもうちょっと爺むさく…そうそう、村山元首相みたいな眉毛にしてみたらどうでしょう?
ほらほら…、あれよあれよという間にシュナウザーワンコ!?
…みたいな…無理あり過ぎ…ですか???? 
Y(>_<、)Y ヒェェ!
by chama-haha (2010-04-19 00:59) 

コモモ

頭でっかちなんですよね。魚眼レンズを使わなくても、魚眼レンズ写真状態・・・。
でも、そこがなんとも愛嬌があって、びびっときちゃったんですけどね。
そうですね。
柴犬の毛色を変えて、眉毛をつけたらシュナウザーになっちゃいますね。本がシリーズで3冊でていて、私が持ってるのにはシュナウザーは載っていないのですが、たしか他の本に載っていたような・・・。
これから、テキストのないワンコたちにも少しずつ挑戦してみる予定です。うまくいくのかちょっと不安ですが、もう少しお待ちください。
ゴンと宙を作りたいのですが、ペキニーズの耳の表現がなんともしっくりいかないんですよねぇ。何かいいアイディアありませんか?
by コモモ (2010-04-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。