SSブログ

白玉公園だぁ(by 宙) [モモとゴンのお出かけ&お散歩]

IMG_57120001.jpg
白玉公園へ散歩に行きました。雪がなくなってたよ。白玉はまだカバーがかかってたけどね。
IMG_57130002.jpg
僕、嬉しくって思いっきり走ったら、息が切れちゃった。ちょっと休憩。
IMG_57150004.jpg
レンガの上にのりました。っていうか、コモモにのせられたんだけどね。
IMG_57200009.jpg
他のワンコもいっぱい散歩に来ていました。ウェストハイランドホワイトテリアの豆太郎くんにストーカーのようについていったけど、ずーっと無視されました。僕のことなんか目にも入らないみたいです。男の子には冷たいんだって。
IMG_57220011.jpg
明日も遊びに来たいなぁ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

chama-haha

白玉公園はちょっと冷たい風が吹いてそうですけど、宙ちゃんの豊かなコートのお陰で寒さなんかヘイッチャラって感じですね。
こちらは…なな、なんとっ!
今朝は雪が降ってちょっとだけ地面が白くなってたんです。
午後からは徐々に陽が射してきましたが、とても春とは思えない…っていうか4月にあるまじき陽気です。
こちゃポンは一難去って?(去ったわけじゃないってのがホントの処ですけど…まあ、のど元過ぎればなんとやらのちゃま家ですが)また一難で、今度はカユイカユイの皮膚湿疹で病院のお世話になってきました。
同居ワンのちゃまタンはじぇんじぇん平気なんですけどね…ホントに顔に似ずデリケートなんだから…誰に似たんだ?!
ちゃま父は『俺、俺…』と言いたげですが、もちろん速攻で却下です。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
by chama-haha (2010-04-17 23:18) 

コモモ

寒い日が続いていますね。この日はほんと風が冷たかったです。
昨日はそちらもびっくりな天気だったそうですね。
日ハムvs西武ライオンズの試合をテレビで観ていたら、実況で天気のことを話していました。しかも、ダルビッシュが5点も取られ、「ありえない!!」と驚っきぱなしでしたが、なんと稲葉の逆転満塁ホームランも飛び出し、連敗ストップでひとまず胸をなでおろしておりました。話が脱線してすみません。
こちゃポンは今度はカユイカユイですか・・・。ペキニーズは意外と皮膚が弱いのかも。
by コモモ (2010-04-18 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。