SSブログ

これだ!(by 宙) [食べ物]

IMG_57060012.jpg
最近、ブログの更新をサボっていたコモモですが、こんなことをやっていたんです。
こないだ、久しぶりに手芸店に行って、出会ったのがこの「編み犬」なんだって。
IMG_57040010.jpg
こんなマグネットも作ってました。一応、モモちゃん、ゴンちゃん、僕なんだってよ。
僕はあごの下に白い毛があるのわかるかな?
IMG_56930001.jpg
僕の隣に来たらこんなくらいの大きさなんだよ。小さいでしょう。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

chama-haha

O(≧▽≦)O キャーンッ♪ラブリ~ですねぇ☆彡
フェミニンなピンクのリボンはやっぱりモモちゃんにお似合いですよね。
それに凛々しい表情はゴンちゃんの暴走を冷静にたしなめるモモちゃんそっくり…。
ゴンちゃんはいつもよりちょっとオボッチャマ風かな?
宙ちゃんは…なにか楽しい事をたくらんでいそうすね…ゴンちゃんにはちょっとハタ迷惑の予感があったりするかも。

相変わらずコモモさんの手先の器用さには羨ましい限りです。
早くも次回作、期待してます!!! ((o(○`ε´○)o))ワクワク
by chama-haha (2010-04-17 23:10) 

コモモ

chama-hahaさん、こんばんは。
この冬かぎ針編みに興味を持ち、ふと手芸店で見つけた「編み犬」にびびっときて、こないだから暇を見つけては編んでます。
マグネットは家の犬たちをモデルに作ってみましたが、表情がなかなか難しいです。もっとオリジナリティを出せるようになれればいいなと思っているのですが、まだまだ初心者なのでまずはテキストになるべく忠実に(?)作ってます。
コメントをいただき、調子にのって新しい仲間たちをupしてみました。短毛犬の方が合ってるかも・・・。
by コモモ (2010-04-18 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。