SSブログ

申し訳ありませんでした。 [コモモのつぶやき]

HPのメールフォームにメールを送ってくださった方々にご連絡いたします。
HPのメールフォームにメールが届くと、自動的に着信通知が届くように設定してあったのですが、その設定がいつの間にか(いつからかがまだはっきりしないのですが、たぶん今年の1月ぐらいかと思われます)変更されていて、自らinfoseekメールでのメールチェックもしばらく行っていなかったため、新着メールに気づかない状態が続いておりました。
メールを送ってくださった方々、お返事もせずに申し訳ありませんでした。
ただいま、随時たまりにたまったメールの中から、迷惑メールと選別チェックを行っていますので、もう少しお待ちいただければと思います。
現在、ちゃま母さんとしゃんさんのメールを発掘し、お返事をお送りしました。m(__)m



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。