SSブログ

今日も近くの公園へ(by モモ) [モモとゴンの日常]

 今日も自転車でのお出かけだったので、私だけ近くの公園へ散歩に行ってきました。天気がよくって、芝生はキラキラ光って、風も爽やかで、とっても気持ちがいいです。

 謎の生物オブジェと一緒に撮影です。皆さんは何に見えますか?

 私の足元にはつくしが・・・。しかも、私のより長いし・・・。

 タンポポもチラホラ咲き出していました。
 この写真、コモモに「モモ、目をつぶったからもう一枚!」とダメだしされ、テイク2は下の写真↓です。

 「いい笑顔だねぇ~」ってコモモの2重マルOKがでました。ふっ、モデル(あくまでコモモも専属)の意地?!よね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。