SSブログ

上手に焼けました(by ゴン) [食べ物]

 コモモが台所でなにやら時間を計りながら作業をしていたと思ったら、餃子を焼いていたようです。
 こんがりきつね色でこんなにおいしそうにできました。ねぇねぇ、僕にもちょっと味見させてよ~。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コモモさんのごはん記事、アップされるのは初では!?
焼き目も綺麗だし、もちもちで美味しそうです(^ ^)☆
香りもいいでしょうし・・・ゴンちゃんのお鼻ピクピクだったのでは・・・?
by (2007-01-30 08:11) 

コモモ

そうですね、食べ物を目の前にすると、カメラを構える前に思わず箸がでてしまい、気づいた頃にはもはや原型を留めていない・・・ということが多いんです。(~_~;)
今回は説明書どおりで、こんなにこんがり焼けたので、写真に撮ってみました。でも実は、すでに一個食べた後なんです。(^_^;)
by コモモ (2007-01-30 21:18) 

みゅう

はじめまして!
私も茶麻呂というシーズーを飼ってます。
仔犬の男の子です。よかったら仲良くして下さい♪

先日、犬用の餃子を作ってみたので、よかったらご覧になってくださいね♪


http://chamalon.a-thera.jp/article/688540.html#comment
by みゅう (2007-02-01 03:10) 

コモモ

みゅうさん、茶麻呂くん、はじめまして。
遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
犬用餃子ですか!?初めて聞きました。
具はどんなのが入っているのでしょう?ぜひ見に行きたいと思います。
by コモモ (2007-02-06 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。